バナー

2006年2月19日 西宮 団体戦

1試合目  未成年+先輩 
2試合目パンドラに2−1で勝利 したときの
くにひと さんシングル

ちびっこペアー
フットワークは軽快です
JP+みやっち ペアー
極道の夫+部長ペア
解説付き 線審(だめだし付き) 
楽しそうにプレーする未成年のシングル がんばりました
はる+ 天ちゃん 試合中地響きが絶えなかった 
まむしのくにはる 魚屋をいたぶる 力尽きた 魚屋 倒れる
底冷えする西宮体育館 寒かった〜
女子2戦目を観戦するあーちゃん、ことり、こぶたちゃん、未成年
 部長ペアー
最後の試合は9時頃までかかりました
女子の試合を観戦する極道の夫
天ちゃん、あーちゃん、ことり ちゃん 井戸端会議
記念撮影です。
 ・・・・・・・・・せっ セムパイ 
つるむと恐ろしい2人
ちゃんこやさん
歯医者の3分半 バド講座を熱心に聞く面々 
夜は続く・・・・

全試合勝利して 2部優勝でした。1部も混合で試合して 
 1部のチームも倒したので実質1部でも 優勝?

優勝
3位 
inserted by FC2 system