バナー
本文へジャンプ  

TOPへ戻る

九州から参戦 しばらくの謹慎で手の震えがとまった
なんちゅーかっこ?
1試合目 耐 SOB戦
歯医者&極夫ペアー
ちなみに 2ダブはいっちょ&偽歯医者
シングルは KUMA
2試合目 対池田クラブ
@ 部長&SP
A KUMA&いっちょ
B 歯医者
ひろりんの中央ホーム女子Bチーム 8部
ひろりん「不器用そうな二人でかわいいわぁ〜」
ひろりん「じぶん!続けとったら勝っとったでェ!」

※1.不器用そうな二人 =部長&次男@必死のダブルス
※2.じぶん =歯医者@決死のシングル

悪運強し 男子窮部。喜び浮かれ、クマ踊る 
こんにちは ことりちゃんです。

実は最下位決定戦は初めから免れていたようで(笑)
真相を知ったら喜びも倍。そりゃあ、クマが小躍りするわけですよ。プププ

不器用な二人、ちゃんと練習の成果出せてたんじゃないかな。
負けちゃったけど、次が楽しみやね!

念願の1部Aチームの試合も初めて見ました☆
いっちょ&偽歯医者を応援中、ふと周りを見渡せば・・・
ギョー!ギャラリーに続々Aチームが集結してる!?
Aチームの周りにギャラリーたくさんってのはわかりますが、
窮部の試合にAチームが応援、拍手しているっていう夢のような事態になってて、かなり笑えました。

そして、女子8部Cチームの試合はいつもいい試合で楽しい!
いつか一緒に練習させてもらいたいでっす\(*^▽^*)ノ

久々に応援に行けてとっても楽しかった!
これからも、皆一緒に頑張っていこうね〜!!
inserted by FC2 system