TOPへ戻る

中央ホーム駆込寺 TOPへ戻る

2006年11月11日 
第31回西宮市バドミントン協会長杯大会

スケジュールのプリントアウトはこちら

西宮市立中央体育館で朝8:30からやりました。
カエル団から総勢ダブルス8組、シングルス9組出場
朝1の部長&まめ ペアー 
↓(21-15,18-21,10-21)で残念。
その相手が結局準優勝してました。

乙女サーブ&ジェーピー女子ダブルスBゾーン
一回戦は突破したが、2回戦で宮川&妹尾に敗れる
ゆうこりん☆人&あーちゃんもBゾーン
美しく1回戦で崩れ去った!
その後、応援団
まだ目覚めないSP
すぎもっち&SP 男子Bゾーンに参戦。
パンドラに敗戦。
夕方まで応援団に回る
ラリーポイントの指導を受けながら審判するあー
脚がセクシーです(左)
くににゃん&タロウ 優勝候補が
無念の一回戦敗退
その後、くににゃん撮影隊として応援
無敵アラキング&隼斗。Aゾーン 
カエル団初代監督 シゲピー
選手に厳しいゲキを飛ばす 
実況解説も得意。
アラキングとハヤトの白熱試合に見入る応援団
カエル団演技指導 くににゃん
シングルスで唯一女性(?) たまもんた 
小学生並のジャンプ力は30cm
おやじ級のだじゃれ連発 
とうとうダブルスAゾーンで優勝してしまいました!!
うれしさのあまり盾をかじる隼斗。笑顔のアラキング
A-Zoneの優勝の陰に隠れて目立たないB-zone3位
シゲピーとイッチョ
午後からシングルスの試合が始まる
うきうきしてきたのはシングルスプレイヤータロウ
順調に勝ち進みます
アラキングのシングルスに惚れるJP・まるぴょん♪ 
ぶちょの応援に来ていたまるぴょんも乗り出して観戦。
3回戦まで勝ち進んだタロウちゃん
長時間の応援で眠たくなるゆうこりん★人。
みやーんは2回戦対牛尾先生(山口中)戦で撃沈
イッチョは2回戦で谷川先生(山口中)に撃沈
たまもんたは3回戦まで進む(ベスト4)
まめは3回戦まで進む(ベスト16)
くににゃんは2回戦でパンドラ戦で敗退。
隼斗も確か3回戦まで進む?
SP残念。初戦が強かった
ちゃくちゃくと勝ち進む 強い!
50名参加の男子シングルスで、5回勝ち抜き見事優勝!
結局8時まで試合で、9時から飲み会。祝賀会。
煙を吐く 極道夫
シングルスとダブルス ダブル優勝 ビールが美味い
記念撮影 くににゃん&イッチョ
もぅ一杯ビールもってこい〜!
珍しく寝なかったSP
アラキングの話に聞き入る2人
アラキングとゲニン
無銭飲食なのに 食べまくる 
ホテ○へ直行???
青く光るくににゃんメガネ
1次会終了。

アラキングさん&プリンス大田さん、ダブルス優勝おめでとうございます!
アラキングさんシングルス 優勝おめでとう御座います。
シゲピーさん&いっちょさん ダブルス 3位

くににゃん’s Homepageにもっと写真あります→  

inserted by FC2 system