バナー

TOPへ戻る

2006年 黄金週 GOLDENWEEK PHOTOS 

TOPへ戻る

5月4日練習後 キッチョウでプロレスごっこ
部長 VS くににゃん 
なんで裸なん?
生まれたままのはずかしい姿にされそうになる部長
5月3日 東成練習後 たくさん参加しました
ハッスルくににゃん 
練習不足で出てきた下っぱらをつかまれる 
たまたま
ゲームばっかりせずに寝なさい!
5月3日の練習
レイちゃんかな?
耳からビールのみます 宇宙人
ビールしか飲みません 博多の宇宙人(死にかけ)
ビール10杯タクワエマシタ。奈良の宇宙人ミヤブ
(ダイエット中)
おえおえ 
ひたすらゲームする SP エロビデ荒らす未成年
博多のレイちゃん
おれおれ
GWも終盤 5月7日 焼肉屋さんで。社会人個人戦の
あと。東京からAD帰阪。お疲れ様でした。
のーコメント
ノーッコメント
どっかで見た顔です〜




あっ オクレ?
かぶる人でイメージ変わります。要注意↓
恐ろしくないイタリアンマフィア ザ・ノガミ
ショットバーでお友達 2人 アメリカ人
5月8日社会人ミックスダブルス クマ
シゲピーとオトメサーブ 惜しかったです。
14-13までいったけど・・・いい試合でした。
一方ワレワレは・・・・とほほ
見納め ○田さんシングル シャトル使いすぎですよ
にいさんペア
試合会場 
試合しているのは多分ヒロリン
inserted by FC2 system