バナー
カエル団 サードくもはるチーム (未成年、わだダス、あーちゃん、みやっち、アメリカン)
審判をするくもにゃん
レシーブしただけで折れたらしいよ
初出場ワダダス 
カエル団 ファースト おまけくににゃんとヒゲ あと オトメサーブ、シゲピー、ミヤブー
にせくに
カエル団 セカンド 極道、静かなる極夫 いっちょかみ、JP、すぎもっちゃん 
応援に熱がはいるシゲピーとオトメサーブ
ユウコリン
あーちゃんと未成年 でこぼこコンビ
遠路はるばる応援に来てくれてありがとう
カエル団 ファースト 対 チームユゲ もうちょっとで勝ちそうやったんやけど。。。。
弓削さんと対線
すごいカッコで「蛾」
市井さん夫婦相手にすばらしいミックス おまけくににゃんとみやぶー 

そして 18日の火曜日 真田山の練習のあと・・・

無理やりキスを迫られるJP
唇を奪われた!
ほうほうの態で逃げて帰る JPとこぶたちゃん 
戸惑うがっちゃん
私たちの方がきれいなのよ 
ことりとヒゲ ベストショット
ヒゲ打ち上げ3日目。
4月16日 プロショップユゲ
エレッセバドミントン大会 団体戦

もっと見たい!→



もとる→

もとる→

inserted by FC2 system