バナー
本文へジャンプ  
TOPへ戻る

釣りに行った。まっさんが船を段取りしてくれた。船釣りは初めてだった。
出港してつかの間、船酔いで船員ばたばた倒れていった。一度港に戻って、病人を下ろし、
再度出港。釣りの写真です!!









2008年5月3日 釣りバカ日誌 写真集
 

ポン・ようにゃん・がたおの3人は見送り組
残りの約14名乗船
いよいよ出港〜!
松井親子です。
ユウコちゃんの背がにょきにょき伸びててびっくり!!
お父さん船酔いや
海を眺める坐・ノガミ
まだ元気だった頃の しげPさん
博多レイコと元気な頃のあーちゃん・かよちゃん
ドンだけ揺れても平気 ゆうこちゃん
釣れた魚の始末は坐・ノガミ担当
こんな感じの漁船でした
波の谷間にいのちのはなぁがぁ〜♪
元気だった頃のグッサンが写ってます
ポイントを移動します。
移動中は大揺れ
 つかまらんと吹っ飛ばされる
次のポイントで釣りを再開
やりました!乙女サーブさん本日最大 カツオでした
SPダウン
波をバックにカッコつける坐・ノガミ
下船までの短時間にフグ1匹とアジ?がつれた
クマは海に弱かった
漁船にのった価値なし 出港後まもなく死亡
漁船のさきっちょの方はほんとゆれました
しげPさん 酔い止め2錠の効き目無くダウン
坐・ノガミ
釣った魚を触りたくないので坐・ノガミが
取ってあげてました
あーちゃんダウン この後岸に逆戻り
ビール片手に釣りするタマモンタ
漁船にマツダスペシャルした
ビールがすすむ
幸うす会会長のタマモンタです。
アジぃー アジぃー不気味な微笑みを浮かべひたすらビールを傾けつつ前回の汚名を晴らさんとばかりに必死でつってました 結果は
???
大きいので寝るには狭すぎました。
左:「釣ってるのは魚じゃねぇ 地球だ!」 いか釣りはイカン 駄洒落のおっさん まっさん
右:「つれるのは痩せてるやつばかりだ!」 海とかわいこちゃんをこよなく愛する 38歳大人のいじめれっこ坐・ノガミ
食事の時間だぁ!
アジをさばいてくれました。
特選地醤油でいただきました
つりも終盤戦 
がしらがつれました
大漁でした!
家に帰り 刺身とてんぷらにしていただきました
TOPへ戻る
すいませんでした・・・
inserted by FC2 system